1. トップ
  2. コラム
  3. フェラ後のごっくんが必要な理由

フェラ後のごっくんが必要な理由

男性から好かれたいならごっくんするべし!

男性の精子を飲み込む事を一般的にごっくんといいます。
デリヘルでもオプションを頼めばごっくんしてくれますが、
男性の心を鷲掴みにするなら絶対にごっくんするべきなのです。
精子を飲むのが苦手だという女性も多いと思いますが
ごっくんすることで男性から好かれるとあれば頑張ってみようという気持ちになりますよね。
アダルトサイトでごっくんの動画を見たいという人はエロ動画 イクモンがお勧めです。 好きなだけごっくんしている女性を見ることができます。
男性は女性を征服したいと思っているので
女性がごっくんしている姿を見て自分の性欲や承認欲求を満たすことができます。
また精子を飲むことで自分が愛されていると感じます。
男性は単純でもありますが、ロマンチストでもあるのです。
ではここから男性が喜ぶごっくんのやり方をご紹介していきます。
・ペニスを抜く時に精子を搾り取る
フェラの後に精子を出されて、ペニスを口から抜く時は搾り取るイメージで精子を搾り取りましょう。
射精後はペニスが敏感になっているので痛みを与えないように優しく搾り取るのがポイントです。
・興奮している演技をしてみる
男性のペニスを舐めているからといって自分は気持ち良くはないですよね。
でも舐めながら興奮しているアピールをすることで
男性をさらに興奮させることができます。
・ごっくんする前に精子を見せる
口に出された精子をすぐに飲み込むのではなく
一度口を開けて相手に見せてあげましょう。
そうすることで視覚的に興奮させることができます。
また、完全に飲んだことをアピールすることで
さらに男性を喜ばせることができます。
今回はフェラ後のごっくんが必要な理由を解説しましたが、如何でしたか?
精子は苦くて飲むのが苦手だという人は
頑張って精子を飲む練習をしてみましょう。